k2design

  • k2design さんが「機能要望」フォーラムで「通り芯ツールで作成される番号にもっと自由度を」というトピックを立てました。 1年 8か月前

    木造BIMツールの「通り芯」ツールについて

    ・例えばスタイルが「123順」の場合、必ず「1」から始まりますが、途中の番号から始められるよう「開始番号」などの設定が出来るようにしてほしいです。

    ・1と2の間の「1a」のような順番通りではない通り芯番号も入力できるとよいと思います。「間隔設定ダイアログ」で追加や変更ができるといいなと思います。

    ・本題から外れますが、「両端に番号を表示」にチェックを入れると作成される反対側の記号や線については、クラス設定が反映されないようですので修正お願いします。

  • k2design さんがフォーラム「木造BIMツールのリファレンスマニュアルが見られない」の「バグ報告」というトピックに返信しました。 1年 8か月前

    出来ました。
    ありがとうございます。

  • k2design さんが「バグ報告」フォーラムで「木造BIMツールのリファレンスマニュアルが見られない」というトピックを立てました。 1年 9か月前

    macOS Sierra、Vectorworks2017、木造BIMツール1.3.9において、

    メニューバーの[木造]→[リファレンスマニュアル]をクリックするとブラウザが起動しますが、中身を見ることができません。正確には左カラムに目次のようなメニューはありますが、どれを選択しても右カラムに本文が表示されません。

    ブラウザはSafari、Chrome共に同様で、他のMacでも同じです。