お知らせ

木造建具ツール 2018について

この記事は【2018年2月9日】に公開されたもので、2年以上経過しています。
記事の内容が古くなっていたり、新機能の追加・機能の改善が図られていることがあります。

2年前からご提供を始めた「木造建具ツール」ですが、2018対応版は当ブログではなく、A&AのWebサイトにてご提供しております。

A&A 木造建具ツール 2018のダウンロードは下記アドレスからどうぞ
http://www.aanda.co.jp/products/tategu/index.html

“木造建具ツール 2018について” への2件の返信

  1.  お世話になります。
    MAC OS エルカピタンでアーキテクト2018を使い始め、木造建具ツール2018を利用しておりました。
     先だってアーキテクト2018をSP4にし、OSハイシエラに対応したのを期に、OSを一気にアップグレードしました。

     気がつきましたら、エルカピタンの頃、木造建具ツールで作った建具を選択して見ますと、データパレットの項目名が英語になり、変更できなくなりましてたいへん困っています。どうすればいいか、教えていただけませんでしょうか。

     よろしくお願い申し上げます。

    1. kappliさん、

      返信が遅くなり申し訳ございません。
      木造建具ツールはインストールされている状況でしょうか?
      インストールされていれば、木造建具>旧木造建具を更新 で直りませんか?

コメントは受け付けていません。