【速報】BLK2011

BLK終了しました。

この記事は【2011年9月9日】に公開されたもので、2年以上経過しています。
記事の内容が古くなっていたり、新機能の追加・機能の改善が図られていることがあります。

先ほど、といっても2時間前ですが、BLK2011が終了いたしました。

BIMlogの、【速報】BLK2011をいったい何人の人が見ていてくれたかは分かりませんが、かなりリアルタイムに近い実況ができたのではないかと思います。

実は、48時間とはいえ、事前につくってるんでしょ!?なんて心の隅で思っていましたが、やってみて分かりました。

「本当に48時間内でやってます!!」

いろんな意味でビックリしました。

そして、CAD連携は人と人の連携でもありました。

たくさんの方々と出会うことができ、貴重な体験をさせていただきました。

Plan-Bチームの方々、本当にありがとうございました。

そして、【速報】BLK2011を見守っていただいた方々にも、お礼申し上げます。

さて、お風呂にでも入りますか。。